Home > Diary > I’ve最高!

I’ve最高!

  • 2005-10-16 (日) 2:20
  • Diary


指折り数えて待ちに待った武道館ライブ行ってきました!

I’ve最高!何もかも忘れて熱狂&感動しましたですよ。

こんなに叫んだのは生まれて初めてじゃないかってぐらいにね。

とにかくオイラの少ない語彙では出力できないぐらい楽しかった。

会場全体で”ラララ♪”と歌ったsee you、気持ちよかったなぁ。

また、武道館でI’veの歌姫とI’veを愛するファンとで同じ時間が過ごせる事を祈って、今日はもう寝ます。さすがに疲れたよ。

あーそうそう、秋葉原でチケット購入の列に並んでたときに顔見知りになった二方、一緒に盛り上がることが出来て楽しかったです、今日はどうもありがとうございました。

コメント:1

Emphatic Line 05-10-16 (日) 13:57

I’ve in BUDOUKAN 〜Open the Birth Gate〜

いやー、楽しんでまいりました!I’ve武道館ライブ!
笑いあり、涙あり、興奮ありの4時間(!)にもおよぶライブでした。
で、ライブレポですが…例によって…

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://finelworks.net/archives/2005/10/ive_1.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I’ve最高! from finelworks

Home > Diary > I’ve最高!

コンテンツ
ポジションとオーダーのヒストリー oandaのポジションとオーダーデータを24時間前まで追跡
ポジションとオーダーのヒストリー
oandaのポジションとオーダーデータを24時間前まで追跡
フィード
メタ情報
人気の商品
あわせて読みたい フィードメーター - finelworks.net

Return to page top