Home > Diary > I’ve武道館ライブチケット確保完了しました!

I’ve武道館ライブチケット確保完了しました!

  • 2005-07-31 (日) 0:50
  • Diary

長いこと更新してませんでしたが、ちょっと理由がありまして…
先週から長期出張のため神奈川県で一人暮らしすることになりまして、忙しかったのです。

そんなわけで、地元にいたら飛行機&泊まり掛けで行かないと無理だった、I’veの武道館ライブも比較的簡単に行けるわけです。

今日7月30日。朝10時よりアニメイトで先行前売り券の発売日…

起きたら9時だった。やべ寝過ぎたorz

一番近い新百合ヶ丘のアニメイトに直行、9時40分ほどに到着の時点で30人ほどが並んでた。

男ばっかりのむさ苦しい異様な行列に並ぶのは抵抗があったが、ライブのためと心に決め並んだ。

だんだん、行列が伸びてきて最終的には80人ぐらい居たかなぁ。

開店と同時になだれ込むも、十数人ぐらいで即完売。

なんだか悲しくなって、傷心を癒やすため、なんか買いに秋葉原に行ってみてブラブラ買い物してたら、なんかすごい行列発見。

「I’VE in BUDOUKAN 2005 ここは最後尾ではありません」とか書いてある。

すでに12:30を過ぎていたが秋葉原のアニメイトでは未だ売り切れて無いみたいだった。

まだ昼飯も食っていなかったが、500人ぐらいならんでる行列に並ぶことを決心。

で、2時30頃やっと購入。

席は南西2階P列でした。

暑い中並ぶのは非常に疲れたが、とりあえず買えて良かった(´Д⊂

コメント:3

lovetottorian 05-10-14 (金) 1:24

突然申し訳ございません。
私は鳥取県出身のlovetottorianと申します。
突然ですが今月12日に鳥取県人権侵害救済条例が可決したことをご存知ですか?
詳細については長いので書きませんが、多々問題のある条例で施行前に廃案にしようという動きがあります。
もし興味をもたれたらこちらのサイトで内容を確認していただき是非とも署名活動に協力して頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/lovetottorian/

finel 05-10-14 (金) 23:26

ニュースで知りましたが、全くふざけたザル条例ですね。
来週末鳥取に帰る予定なので、是非とも署名しようと思います。

Closed POG 05-10-17 (月) 8:48

I’ve in 武道館 Open the Birth Gate LIVE REPORT

10月15日(土)(I’ve武道館LIVE当日)
 
 
 
今日(15日)泊まるホテルで関西馬氏と合流し、九段下の日本武…

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://finelworks.net/archives/2005/07/ive.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I’ve武道館ライブチケット確保完了しました! from finelworks

Home > Diary > I’ve武道館ライブチケット確保完了しました!

コンテンツ
ポジションとオーダーのヒストリー oandaのポジションとオーダーデータを24時間前まで追跡
ポジションとオーダーのヒストリー
oandaのポジションとオーダーデータを24時間前まで追跡
フィード
メタ情報
人気の商品
あわせて読みたい フィードメーター - finelworks.net

Return to page top